プルミエールAMIを紹介します(募集中)

プルミエールAMIを紹介します (現在募集中)

私が紹介する理由

・私はウチコミで自分の物件を公開している大家です。

・その一方、不動産業者としてウチコミのエージェントに指名されています。

・ウチコミのエージェントとして、プルミエールAMIの大家さんとお会いしました。

 

・現地で大家さんの話を伺い、大家さんの人柄と志の高さに惹かれました。

 

・エージェントの立場を超えて、大家さんの物件(プルミエールAMI)を紹介します。

 

・私の募集用のHPを避けて、このブログでプルミエールAMIを紹介させていただきます。

 

プルミエールAMIの大家さんについて

・次世代型の賃貸借契約の利点をよく理解されています。

・ジモティやウチコミを利用し、入居者様との直接契約を望んでいます。

 

・ジモテイのページです。

・ウチコミのページです。

 

・契約条件の基本部は変化しないと思いますが、細部については上記のページを確認してください。

・物件の詳細・家賃等の契約条件・特例等については、直接大家さんに相談してください。

・私は仲介業者ではなく、ウチコミのエージェントです。

・大家さんをサポートする立場です。

 

・ブルミエールAMIは良い物件なので、いつ募集が中止になるかは解りません。

 

外観写真集

・室内の写真はジモティやウチコミで公開されています。

・私は外観や周辺の道路状態の写真を公開します。

・地形の問題があり、上水道の増圧タンクがあります。

(本来はマンションの屋上等に設置されている装置です。)

 

プルミエールAMIの特徴

・大家さん自身がお客様の生活を考えリフォームを重視しています。

・内装にかけている費用を考えると、設定した家賃が低過ぎて理解できません。

 

・リフォーム前の空室ならば、入居者さんがリフォームの仕様を希望(指定)することも可能だと思います。

・募集中の物件を見るだけで無く、早めに大家さんに連絡して自分の希望を伝えることが大切です。

 

・大家さんのデザインセンスは、東京都やその周辺で磨き上げられた結果だと思います。

・プルミエールAMIの内装は、宇都宮市内では見つからないようなレベルに達しています。

 

・家賃を5万円に設定しても入居者が集まる内装だと思います。

・築年数や外観を考慮しても、家賃は4万円位が妥当な値だと思います。

・しかしプルミエールAMIの実際の家賃は3万円(駐車場混み)です。

・ここに大きなギャップが存在し、まれにみる物件になりました。

 

・周辺で同じようなアパートを見つけることは難しいと思います

 

・プルミエールAMIはシングル向けアパートの極みだと思います。

 

プルミエールAMIの位置と住所

・宇都宮市富士見ヶ丘3-18-3

・宇都宮市の中心部に位置したアパートです。

・南向けの斜面に開発した住宅専用団地です。

・住宅専用なので、その他の施設が無く、静かな環境のもとで、安心して安全に生活できます。

・地形を利用して住宅地とその周辺を明確に区分しています。

・侵入経路(ゲート)が限定されていて、関係の無い車や人が入ることはできません。

 

・ここは碁盤の目のように道路を張り巡らせた安全な住宅環境です。

 

プルミエールAMIをお勧めしたい入居者像

・自分専用の車を利用できる人。

・南向きの斜面に位置するため、生活を維持するには車が必要です。

・普通の自転車では厳しいと思います。

・例外として、自分の肉体を鍛えようとしている人にもお勧めできます。

 

 (ここに住み日常生活を営むだけで、体が鍛えられると思います。)

 

通勤時間を短縮すれば、その他の時間を自由に活用できます。

・「人生の大部分を自由に過ごしたい。」と考え行動している人にお勧めします。

・「安物のアパートには住めない。」と考えている人にお勧めします。

 

・「アパートを寝る場所だけだと理解している人。」には、お勧めできません。

 

・よって宇都宮市の中心部で仕事をされている若い独身者にお勧めします。

 (性別は無関係)

・本業に費やす時間を除き、自由な時間を確保できます。

・その結果、趣味を楽しみペットと暮らす生活等も可能になります。

 

・今の時代は時間があれば副業で稼ぐことも可能です。

 

ぷルミエールAMIは、充実した人生を実現できるアパートだと思います。

・ここは単身者向けのアパートです。

 

・同居人が増えた時(結婚等)は引越すことが前提になります。

私がイメージする入居者について

私なりに上記に当てはまる入居者像を考えました。

その結果、 

・近くに勤務先があり、十分な所得が保証されている。

・さらに趣味を大切にして人生を楽しんでいる。

・あるいは本業以外の副業も実行中で、早期に退職し自由な人生を手に入れために行動中。 

 

等に該当する恵まれた人達だと思います。

 

プルミエールAMIにふさわしい単身者

 

 

・公的機関(栃木県県庁や宇都宮市役所等)に勤務されている若い人

・良い物件を安く借りれば、貯蓄が増えると現実的な判断ができる人

・若いうちはアパートを利用するが、近い将来は持ち家(戸建て住宅やマンション)に引越す予定の人

等です。

 

私なりに、プルミエールの意味を調べてみました。(参考資料です)

https://elife-media.jp/11877 より

プルミエールはフランス語で、言葉の意味は初日や初演です。多くの人に来てもらうという表現で使われます。

 

シャネルにも関係があります。

プルミエールは最初としての意味だけでなく、世界的な有名ブランドのシャネルとも関わりがあります。シャネルにはプルミエールという名前がついた時計があり、これはシャネルから初めて発売された時計です。シャネルの中でも特別な意味を持っ時計です。上空から本店があった敷地を見て、その形を文字盤のデザインにしました。

 

大家さんの最初の物件?

大家さんが始めて購入したアパートがプルミエールAMIだった可能性があります。

(宇都宮市で別の物件も保有しているとの説明がありました。)

 

https ://4travel.jp/travelogue/11657545/ より

エールフランス  ラ・プルミエール ラウンジ 究極の地上サービスとは?

 

エールフランスはファーストクラスの事をラ  プルミエールと称しております。

こちらのラウンジはその名も【ラ プルミエール ラウンジ】です。

当旅行記ではエールフランスに倣い、以降ラ プルミエールに統一させていただきます。

 

ラウンジ利用条件はラ プルミエールの搭乗者であること。

搭乗者は1名及び12歳未満のお子様を人数制限なく招待できます。

たとえ自社マイレージ最上級会員であっても、ラ プルミエールに搭乗されない限り利用出来ません。

他社を含め厳しい条件は実際にファーストクラスに搭乗できた際に、

多大なありがたみを感じられるので歓迎します。

 

かねてよりエールフランスのラ プルミエールには

個人的に最重要視する機内座席の広さ快適性よりも

地上サービスに大きな魅力を感じておりました。

 

この度念願叶い想像以上の素晴らしさに驚いております。

地上に留まらず機内サービスも、ものすごく、すんごいの!!!

 

飛行機ファンの方もそうでない方もどうぞお付き合い下さい。

 

大家さんの自信作だと思います

大家さんは自分が保有する物件が、宇都宮市内では一流だと自信があるようです。

私は安すぎる家賃設定に疑問を感じ、事故物件の可能性も調査しましたが該当していません。

杞憂でした。安心して利用できます。