Reform Renovation

Reform Renovation · 2022/09/01
陽東開発は1983年から1985年に新築した木造平屋建ての賃貸住宅を所有しています。 この頃はアパートよりも戸建て住宅を新築するケースが多く、半径1.5キロメートル以内に類似の物件が20棟以上ありました。その後建て替えが進み当社の物件だけ残りました。 退去のたびに、室内のリフォームと室内外のリノベーションを実施した結果、現在の入居率は100%です。
Reform Renovation · 2020/09/13
アパートの壁紙に製造期間が2年限定の高級クロスを採用。 退去後のリフォームで補修用クロスが無く困りました。
Reform Renovation · 2018/10/04
アーバンハイカムール B棟201号室 D棟201号室 LDKの壁紙のリフォームが完了しました! B棟は流行の腰壁風にしました。 D棟は壁一面を木目調にしました。 お部屋の印象が、温かみのある雰囲気に変わったかと思います。 各物件の掲載写真でご確認いただければと思います。
Reform Renovation · 2018/09/06
物件の点検と清掃。 台風21号の影響が気になり、物件をチェックしたが異常無し。 清掃し除草剤を散布。