Real estate rental management

当社と関係が深いお客様からの依頼があれば他社物件の仲介等を行います。 仲介手数料は、家賃等1ヵ月分の50%に消費税を加算した金額に値引きします。 普通の仲介業者よりも格安だとと思います。
大家さんが自分でできる空室対策を提案したいと思います。 (テーマの導入部)
ウチコミに大家とエージェント双方の立場で登録済
栃木県でもウチコミを利用して大家さんが直接入居者を募集できます。 当社は大家として登録し、さらに不動産業者としてエージェントの登録も完了しました。必要ならば大家さんの募集活動をサポートします。
私もジモテイで契約できました。 大家の立場でも入居者の立場でも、双方に利点が多い新し仕組みが普及しています。
陽東開発は、開業時より日本賃貸保証株式会社(JID)の保証制度を利用しています。(一部に例外あり。) 今日から日本セーフティー株式会社も利用できるようになりました。
コロナの影響により家賃保証会社の審査が厳しくなったように感じます。 保証会社が審査中に、審査を依頼した本人に電話で質問することがあります。...
ジモティ栃木版に賃貸物件の案内記事を投稿しました。約1ヶ月間経過後に現状を見直し、ジモティの可能性を評価しました。
サンガーデンF棟の募集を開始します。ジモティに掲載した記事の一部を 利用しブログ向けに修正しました。
アパート等を利用するには、建物賃貸借契約が必要になります。しかし入居希望者だけでは契約できません。契約の保証についても検討しましょう。陽東開発はお客様に有利な制度を採用しました。
ジモティ経由のお客様に、小池ハイツを紹介しました。

さらに表示する